半年間放置して😅

最近モトブロガーの高石ライダーさんが何気無い日常をYouTubeでアップされてるのを見て私もサボり気味だなぁ~😅なんて思って少しずつ何か書こうかと思いました😄ネタも特に無いのでまぁ~良いか?なんて感じやったので近況から月始め本日は定期的に通院してます内科と歯科の通院日です☺️胃腸や不眠症があり長らくお世話になっております。来週には眼科受診です。数年前に網膜剥離の手術をしたので半年に一度の検診です。歳を取ると色々なところが気付かない内に悪くなってたりします😰私は幸い何もなく定期的な検診で済んでいますが40歳越えると定期的な検診は必要だと思います👍️皆様も健康第一で充実したライフを過ごしましょう(^-^)