マジェスティS

私の相棒の1台マジェスティSがこの間の日曜日に故障してしまいました😢⤵️⤵️バッテリーを交換して気分良く阪和自動車道から京奈和自動車道のかつらぎ西インターまで走ってたのですが途中から水温計ランプが点灯!かつらぎ西インターおりた瞬間にエンジンが止まりレッカー移動になりました。ラジエータリザーブのチェックはしていたのですが本体に全くクーラントが入っていなかったと運びこんだバイク屋さんに聞きました。クーラントがエンジン内部に侵入しエンジンが焼き付いてしまいました😭めっちゃ悲しかったです。でもエンジンOHをお願いすることになりました!愛着あるので修理をお願いしました(^-^)出費は痛すぎるのですが早く元気に復活して欲しいです❗
f:id:oyabin1972:20211201193559j:image